なんでこんなにエロアニメがすきなのか

永遠の

俺たち男って生き物は、なんでこんなにもエロいことが好きなんでしょうか?
生きていく上で、どうしてこんなにもエロいことが好きなのか?!
・・・永遠のテーマのような気がします。

そんな中、俺は新たな道を開けてしまいました。そう、アニメです!
元々アニメは定期的に見てるタイプだったんですよ。
例えば普通に最近だと深夜テレビをつけると30分単位くらいでやっていたりとか、幼い頃の話をするならば、夕方学校から帰ってきてはそういう番組を見てたりとか。
とにかく、俺たちは生きていく上でアニメってものと密な関係を続けていたんだと思うわけで。

しかも、大人になってからというもの、エロいことが大好きな男になってしまい、それでもアニメが好きなんでエロいアニメが無いかな?なんて思ってたりしたんですよ。
で、インターネットで探してみたらドンピャで!普通にエロアニメってあんじゃん!!ってびっくりしちゃったんですよね。
あぁ、性欲強いって男だわ~とかそんなこと思いながらサイト飛びまくって、オススメのエロアニメ探しですよ。
あれはもはや終わりのない旅ですね。
尽きることのない探究心。
そう、男にとっての正義だと思うわけです!
この魅力がもっと伝わればいい。そんな風に思ってます。

what's new

2013/02/22
ムラムラムラを更新
2013/02/22
こうふん!を更新
2013/02/22
たのしもう?!を更新
2013/02/22
天国を更新
2013/02/22
なんでこんなにエロアニメがすきなのかを更新
2013/02/22
ホームページリニューアル

Copyright(C)2012 なんでこんなにエロアニメがすきなのか All Rights Reserved.